<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月01 日

いい天気

師走を迎えちゃったよ。
気が付けば今年もあと一ヶ月、早いものだなぁ。(ぼそ)

今日は、輪島上空に−36℃の寒気が降りてくるということで、
雪が降る云々と言われながら、今日は晴天に恵まれた。

練習はFreeJogとする。

ずっとこんな日が続けばいいのになぁ。
なんか、明日からまた崩れるような話だし…。
冬の金沢ほど週間天気があてにならない地域はないんだって。

金沢地区の高校の陸上指導者の懇親会に参加してくる。
いろんな先生方と話していて、
今日も大変勉強になった。

年末にかけて、また何かと飲む機会が多くなってくる。
身体のことも考えながら節制していかないと。

投稿者:管理人at 22 :47| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=18949

◆この記事へのコメント:

※必須